のりのお食事日記

食べる事が生きがいの20代派遣社員の日記です

2023.10.31(火)

 

 

ひっっっっさしぶりに更新。

 

 

別でブログ作って始めて10日、

もうこっちのブログ書いてないし

消してしまおうか、、と悩んで

 

どんなん書いてたんか一回見てみようと

自分の過去を読んでみた。

 

 

書き方はちょっと今と違うけど

使ってる言葉はだいたい一緒で

 

ああ、やっぱ自分やな笑  ってなった。笑

 

 

 

ちょっと面白かったので

たまにこっちも書いてみようと思う。

 

 

 

今日は朝5時に起きて、カフェオレ飲んで

 

昼過ぎお腹すいたから以下のものを食べた。


f:id:dstnmic:20231031144429j:image

f:id:dstnmic:20231031144433j:image

ニラぽん卵ごはん と ニラぽん奴

 

 

このニラぽん、崇拝してるリュウジさん(料理研究家)のレシピねんけど

仕込んでからかれこれ1週間経ってた。

 

作った初日よりニラもしんなりしてて

味がしっかり染みて濃くておいしくなってた。

 

👇🏻レシピ

マジでこれさえかければどんな食材も爆発的に旨くなります。究極の薬味ダレ【無限ニラポン酢】 - YouTube

 

おいしかったのでメモ。

 

 

 

今日もまた夕方から寝て、

夜勤行く前にグラノーラ食べるかな。多分。

 

 

また気が向いたら更新していく!

 

 

🍚🫶🏻✨