のりのお食事日記

食べる事が生きがいの20代派遣社員の日記です

2022.03.13(日)

 

 

 なし

とうとう妖怪お局おばばが居る日はご飯にもありつけないという現象が起きた。

ここに勤めて早3週間、今日は初めて朝ごはん食べれんかった。居るだけでストレスやのに仕事遅い尻拭いを新人にさせるなんて、、長くおるならそれなりに仕事できる人であれ。笑

 

 

 

11:30   まかない

f:id:dstnmic:20220316154612j:image

唐揚げ、きゅうりとわかめの酢の物、なんか鶏、ごはん、冷凍マンゴー

 

約22時間弱ぶりの食事。沁みた。笑

 

 

 

 

今日は前の職場の人たちと4人でご飯行く約束してて、18時に待ち合わせやったのに全員15分前には到着するという、どんだけ会いたかってん現象でわろた。

みんな元気そうで良かった。

 

ベビフェ、前から行きたかったんやよな〜

記憶が確かなら高1の時一回だけ行ったことあったような気がするから初めてではないけど、気分はほぼ初めて。

個室やってんけどカーテンがラ◯ホみたいな黒レースカーテンで良かった。(何が?)笑

 

 

 17:55〜19:50


f:id:dstnmic:20220316155458j:image

f:id:dstnmic:20220316155454j:image

f:id:dstnmic:20220316155515j:image

f:id:dstnmic:20220316155518j:image

4人で3人前のコース頼んでシェア。

おなかいっぱい、近況報告にも花が咲いた。

 

もちろんデザートも。

f:id:dstnmic:20220316155609j:image

わたしは苺のやつ。めちゃうまやった。

贅沢した、たまにはいいな。楽しかった♡

 

 

謎に熊本だけ延長してる蔓延防止措置のおかげで20時には解散した。もっとゆっくり話したかったな…

 

次は4月ごろ集まろってなったから、その時は今よりコロナ落ち着いてるといいな。

 

 

 

明日行ったら2連休!

がんばろ。

 

 

おわり