のりのお食事日記

食べる事が生きがいの20代派遣社員の日記です

2022.03.09(水)



 

全く覚えてないもんで記録だけ…

 

 

 

 

08:00   味噌汁ごはん

 

 

 

12:00   まかない

f:id:dstnmic:20220311202823j:image

肉団子酢豚風、肉団子ケチャップ炒め、春雨サラダ、ごはん、ヤクルト2本

 

 

 

おやつ

15:55   生どら焼き


f:id:dstnmic:20220311202457j:image

f:id:dstnmic:20220311202453j:image

 

生地がめちゃくちゃもちもちで良かった。

クリームの桜感はあんまなかった。

苺ソースも控えめやった。笑

 

昨日見つけたビール券4枚全部使ってドンキで爆買いしてきた。計算せずカゴに入れて、カゴ重くなったからレジ行ったら、お会計が券4枚+260円で済んだの天才すぎてビックリした(笑)

 

 

 

 

17:45   春ぽてと

f:id:dstnmic:20220311202442j:image

毎年3袋は食べる。のり塩に並ぶ好きなポテチ。

軽やか過ぎてほんま春っぽい。

これは100円超えてても買う。笑

 

 

 

以上!

 

 

冷蔵庫が潤っててとっても嬉しい。笑

f:id:dstnmic:20220311202955j:image

 

 

 

 

ほな