のりのお食事日記

食べる事が生きがいの20代派遣社員の日記です

2022.03.10(木)

 

 

今日は5日ぶりに妖怪お局おばばと勤務が被って

朝から心荒ばせて仕事した。笑

いい時もあるけど居らん方が楽でいい。

 

 

08:25   ふりかけご飯、チキンオムレツ

いつも8時には手つけれるのに妖怪の仕業でおばばより先に手付けれず、奴がちゃんと先食べたのを確認してから素早く食べた。

わしゃ昭和の妻か? しんど。笑

 

 

 

 

12:10   まかない

f:id:dstnmic:20220311203900j:image

鰆の山椒煮、ほうれん草の炒め物、揚げ茄子あんかけ、味噌汁、ごはん、白桃缶、ヤクルト2本

 

 

 

 

おやつ

18:00   フルーチェ

f:id:dstnmic:20220311204150j:image

この間の残り。安定のおいしさ。

 

 

 

 

19:30   シュークリーム

f:id:dstnmic:20220311204233j:image

いやこれ、控えめに言ってマジでクリーム多い。

袋ごと計ったら90gもあってテンション上がった。

 

まあシュークリームなんて飲み物みたいなもんやから2分で完食したんだが。

それでも2分かかるほどクリーム多かった。

これで79円(税別)は安い!2桁最高!!笑

 

 

 

寝しな

21:30   ホワイトチョコクッキー 1枚


f:id:dstnmic:20220311204719j:image

f:id:dstnmic:20220311204722j:image

寝る前ちょっと塩気が欲しくなって開けて食べたけど、喉焼けるくらい甘かった。笑

でもおいしかった。一箱9枚入り99円。笑

 

 

 

明日は休み!

お昼はお友達とビュッフェ行くんや〜

 

 

 

ほなの